火曜日(^^)/

昨日の帰りに後片付けしてて気づきました~ 柔軟な発想ですね~(*^▽^*)

朝の様子で~す(^^)/ 朝から集中してますよ~(*^▽^*)

 

朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。(写真はありません)

ひな祭りでお休みだったお友だちの写真を撮りました~(^_-)-☆ 女の子に協力してもらいました~(*^▽^*)

 

ひよこ🐤さんとぞう🐘さんはわらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

うまく描けたでしょ~(*^▽^*)

ぞう🐘さんは、戻ってから粘土遊びをしました~(^_-)-☆  アクセサリ作りました~

 

うさぎ🐇さんは団地公園で~す(^^)/

 

 

 

給食は、鶏肉ハンガリー風煮込み、ブロッコリー生姜和え、チンゲン菜とコーンのスープ、ジャムサンド、グレープフルーツ白でした。

おやつは、牛乳とライスピザでした。

卒園式バージョンの壁面が完成しました~(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)