水曜日(^_-)-☆

やっぱり朝はダンスで目をさますのが一番で~す(^_-)-☆

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

ぞう🐘さんは、卒園式の製作をしました~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

そして、卒園式の練習もしましたよ~(^_-)-☆

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、団地公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

 

 

雪が溶けて、ブランコも乗れるようになりました~(*^▽^*)

 

 

もうすぐ雪がなくなるから、たっぷりと遊んでおこう~(*^▽^*)

給食は、たらの磯辺揚げ、ほうれん草お浸し、玉葱と人参の豆乳味噌汁、パイン🍍でした。

 

 

 

 

 

 

 

おやつは、牛乳とバターポテトでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)