英会話(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

ぞう🐘さんが先にお出かけしたので、うさぎ🐇さんとひよこ🐤さんで朝の会をしましたよ~(*^▽^*)

 

いいお返事してましたよ~(^_-)-☆

 

ぞう🐘さんは、団地公園に行きました~(^_-)-☆

 

英会話が始まりま~す(^_-)-☆      身だしなみチェックしておくわ~(^^)/

 

さぁ~今回も頑張るよ~(*^▽^*)     アイム ヒアー(^_-)-☆

 

 

 

 

トゥインクル トゥインクル リトル スター(^^♪

つかまらないように、ゲートをくぐり抜けるよ~(^_-)-☆

 

あ~ つかまっちゃった~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

シーユー(^^)/

 

 

そのあと、ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

 

 

給食は、豚肉味噌焼き、ごま人参、豆腐と小松菜のお味噌汁、バナナ🍌でした。

おやつは、牛乳とチーズ蒸しパンでした。

ぞう🐘さんは、卒園式の製作の続きもしましたよ~(^_-)-☆

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)