英会話!(^^)!

朝は、今日のお野菜を貼ってもらいますよ~(*^▽^*)

 

あっ!!!    いつもはぼくが貼ってたのに~(*^▽^*)   はい、どうぞ(^^)/

 

朝おやつは、牛乳とキウイでした。 

もう慣れた?   でも今日は今年初の英会話らしいよ~(*^▽^*) えっ~ 楽しみ~(^^)/

先生、久しぶり~(^_-)-☆        さぁ~ 輪になってごあいさつ~(^_-)-☆

 

 

アイム ヒアー(^_-)-☆

 

 

音楽に合わせて、手を動かしてね~(^^♪

 

 

 

 

次は動物シリーズだよ~(^_-)-☆     馬はホースだよ~(^_-)-☆

 

 

みんな当てたいんだよ~(^_-)-☆      グッド ジョブ(^_-)-☆

 

ハイ ファイブ(^_-)-☆

 

シーユー(*^▽^*)

 

 

 

そのあと、わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*) 走って、走って~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、炒め納豆、大根のおかか和え、チンゲン菜とわかめのお味噌汁、バナナ🍌でした。

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干しでした。

 

 

 

 

 

ヨーグルトの白いひげがいっぱいなのは誰かなぁ~(*^▽^*)

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)