水曜日(^^)/

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

離乳食は、粥、スープ、鮭小松菜あんかけ煮、大根スティック煮でした。

円山公園できれいなチューリップ🌷が咲いていました~(*^▽^*)

 

こちらはわらしっこ公園に向かいま~す(^^)/  きれいなお花ですね~(*^▽^*)

 

 

水たまりや泥んこは、ワクワクしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

帰ってからお仕事しましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

給食は、北海かき揚げ、小松菜えのき和え、大根と人参のお味噌汁、パイン🍍でした。

おやつは、ヨーグルト、昆布、鉄強化クラッカーでした。 おいしいで~す(^_-)-☆

 

 

 

おいしかったね~(^_-)-☆        ぼくも早くおやつ食べてみたいな~!(^^)!

 

夕方も元気になかよく遊びましたよ~(^_-)-☆

 

 

卒園児さんが遊びに来てくれましたよ~(*^▽^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)