GW終了しました(^^)/

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

ひさびさでもちゃ~んとお当番さんできますよ~(^_-)-☆

 

朝おやつ、食べましたか~(*^^*)

連休明けでも朝の会は元気いっぱいでしたよ~(*^▽^*)

 

母の日に向けての製作をしましたよ~(^_-)-☆

 

 

ひよこ🐤さんは、わらしっこ公園に行きました~(^_-)-☆

 

離乳食は、粥、スープ、人参スティック煮、ほうれん草煮つぶしでした。

おいしいね~(*^▽^*)

 

うさぎ🐇さんとぞう🐘さんは北円山公園に行きました~(^_-)-☆

  

 

 

 

ミミズさんがいましたよ~(*^▽^*)

 

 

もうこんなこともできちゃうんで~す(^_-)-☆

 

 

 

 

砂場は楽しかったね~(^_-)-☆

 

給食は、ツナじゃが、ほうれん草ナムル、キャベツと麩のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

おやつは、牛乳とジャムスコーンでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)