週末です(*^▽^*)

今日のお野菜を貼っていきますよ~!ペタペタ♪

朝からいろんなおもちゃで遊びました✨

今日の朝のおやつは牛乳とりんご🍎でした。「いただきまーす!」

ゴクゴクゴク・・・

おひげがついちゃいました😊

朝の会の様子です。絵本を見た後は歌をうたいましたよ(^^♪

今日はどんぐり公園まで遊びに行ってきました!まずはすべり台を滑りまーす!

階段を上って、2人で一緒に滑りましたよー(*^▽^*)

ボールでも遊びました!上手にキックできるかな!(^^)!

おや、何か発見!アリさんかな? 

こっちの穴の中にも何かがいそうですね✨

最後はシャボン玉をして遊びました(^^)/

今日の給食は醤油ラーメン🍜、じゃが芋の含め煮、キウイでした。

おててパッチン!いただきます♪

今日のおやつはプチミルクメロンパン、牛乳でした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)