金曜日(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳と🍎でした。

午後おやつのとうきびで、ひげを見たり、皮をむいたりしましたよ~(*^▽^*)        食育ですね~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

🐤さんはボールで遊びました~(*^▽^*)

 

 

🐇さんと🐘さんは、小麦粘土でコネコネしました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

午前食は、軟飯、大根と舞茸のお味噌汁、ほっけの磯辺焼き、ほうれん草納豆和え、オレンジでした。 午後食は、軟飯、ほうれん草のすまし汁、ほっけ大根煮、🍎でした。

 

給食は、ほっけの磯辺焼き、ほうれん草納豆和え、人参と舞茸のお味噌汁、オレンジでした。 おやつは、牛乳、みんなで皮をむいたゆでとうきび、せんべいでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)