土曜日(^^♪

今日の朝おやつは牛乳、バナナでした🍌(写真はありません)

今日はグリーン公園まで遊びに行ってきましたよ!

お外で遊べてうれしいな~(*^▽^*)

いろんな遊具でたくさん遊びましたよー♪

仲良く遊んでいるところもカシャッ📷   カメラに気付いたようです😁

ぶーんぶーん!!思いっきりこいでまーす!

今日の給食は北海ラーメン、ブロッコリーおかか和え、キウイでした。

離乳食は軟飯、豚汁風味噌汁、ブロッコリーおかか和え、キウイとなっています。

「いただきまーす!!」

大きなお口で食べていまーす✨  おいしいでーす!

こちらでは上手に麺を食べていました🎶   おいしいでーす!!

今日の午後おやつは牛乳、メロンパンでした。

午後食は軟飯、中華風北海スープ、バナナでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)