8月になりました(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳と🍌でした。

今日は英会話で~す(^_-)-☆        

輪になってごあいさつしま~す(^^)/

 

アイム ヒアー(^^)/                超元気なアイム ヒアー(^^)/

 

 

 

音楽に合わせて行進しま~す(^^♪

 

 

 

見つけたよ~(*^▽^*)               モンキーはこれだぁぁぁぁぁ~

 

 

シーユー(^^)/

 

ぼくは園内で遊びました~(*^▽^*)

 

 

こちらは、わらしっこ公園に行った様子で~す(*^▽^*)

 

 

 

 

 

お尻にが泥んこまみれに…(*^▽^*)    先生がほろってくれました~(*^▽^*)

 

午前食は、鶏肉のさっぱり煮、スティック野菜、油揚げと人参のお味噌汁、軟飯、🍎でした。 午後食は、人参と鶏肉の雑炊、南瓜含め煮、🍌でした。

 

給食は、ふりかけご飯、鶏肉のさっぱり煮、油揚げと人参のお味噌汁、スティック野菜、🍎でした。

おててつないで、なかよくお昼寝中で~す(-_-)zzz

 

おやつは、牛乳とフライドパンプキンでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)