夏祭りでした(^^)/

朝、甚平で登園してくれました~(*^▽^*)

 

 

夏祭りの準備に興味津々で~す(*^▽^*)

 

今日の朝おやつの牛乳は、特別にいちごの味がしましたよ~(*^▽^*)

 

七夕夏祭りの記念撮影しました~(*^▽^*)  夏祭りの説明をしま~す(*^▽^*)

 

まずは、流れ星キャッチで~す(^_-)-☆

 

 

続いて、出店がオープンしますよ~(^_-)-☆ 綿あめ屋さんも来てるね~(^_-)-☆

 

大繁盛してま~す(*^▽^*)

 

綿あめ、おいしいね~(*^▽^*)

 

 

チョコバナナだぁ~(*^▽^*)  おいしそう~(*^▽^*)

 

かき氷よ~ 本物みたいに食べてま~す(*^▽^*)

 

何買おうか迷っちゃう~(*^▽^*)  お面買いました~(*^▽^*)

 

 

まだお金ありますよ~(*^▽^*)

今度は、すいか🍉割りですよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカを切って、あとで食べますよ~(*^▽^*)

 

最後は、お神輿をかついで町内を一周しま~す(^_-)-☆  出発しま~す(^_-)-☆

 

 

わっしょい、わっしょい(^_-)-☆ 他の園のおともだちも応援してくれました~(^^)/

 

 

そのあと、わらしっこ公園で遊びました~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

午前食は、クリームシチュー、小松菜ごま和えでした。

 

 

給食は、カレー🍛、小松菜ごま和え、🍌でした。 いただきます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

スイカも食べました~(^_-)-☆

  

  

 

 

おやつは、牛乳🥛とゆで枝豆、ビスケットでした。 午後食は、豚肉と玉葱の雑炊、小松菜ソテー、すいかでした(写真はありません)。

今日は楽しかったね~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)