リトミック(^^♪

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

今日はリトミックです(^^♪  お名前は?

  

 

  

 

  

  

 

ピアノに合わせて、歩きます(*^▽^*)

  

 

そして、かくれんぼになりました(^_-)-☆

 

見つからないように、そ~っと歩きます(*^▽^*) シーーー(*^^*)

 

 

今度は絵本タイムです(^^)/

 

積み木の絵本だったので、みんなで積み木になりました(*^▽^*)

 

どんどん積み上げると、くずれちゃいます(*^▽^*)

 

 

今日の卒園式の練習は、ひよこさんとうさぎさんに観てもらいます(*^▽^*)

 

入場のあとは、歌って踊ってもらいます(*^▽^*)

 

 

 

卒園証書の授与です(^^)/

 

 

 

劇も披露します(^_-)-☆

 

パチパチパチパチ!(^^)!          全員でパシャ(*^▽^*)

 

給食は、ふりかけご飯、ポークビーンズ、胡瓜の醤油和え、大根と舞茸のお味噌汁、オレンジでした。

おやつは、牛乳とせんべいでした。      いただきます(^^)/

 

ぞうさんに、うさぎさんが混じりました!(^^)! そして、うさぎさんにひよこさんが混じりました!(^^)!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)