金曜日(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とりんごでした。

朝のぞうさんは、カルタ大会でした(^^)/

  

  

  

  

  

ひよこさんとうさぎさんは、競争しました(^^)/   まずは、ハイハイ競争です(^^)/

  

    

次は、アヒルさん競争です(^^)/

  

  

今度は、ピョンピョンうさぎさんです!(^^)!

  

  

  

ゴロンゴロンもやりました(^_-)-☆
  

最後は、のっしのっしぞうさんです(*^▽^*)

  

ぞうさんは、最後の卒園式練習です(^_-)-☆

  

新聞紙でも遊びました(*^▽^*)

  

  

  

  

  

 

お掃除もしますよ(^^)/

給食は、豚肉ごま焼き、ブロッコリー醤油マヨネーズ、オニオンコーンスープ、パインでした。  おやつは、牛乳とジャムサンドでした。

  

ぞうさんは、「卒園式の練習をよく頑張りました!」の特別バージョンで、ホイップクリームといちごをトッピングしました(^_-)-☆    牛乳もいちご味です(^_-)-☆

 

まずはホイップクリームを絞ります(*^▽^*)

  

そして、いちごをトッピング(*^▽^*)

  

そして、いただきます!(^^)!

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)