7/25(土)と7/27(月)(*^▽^*)

7/25(土)の朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

トマトにお水をあげてから、わらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

  

 

 

ぼくは、園内で遊びました(^_-)-☆  

 

みんなと合流しました(^_-)-☆

 

給食は、五目うどん、青のりポテト、キウイでした。 おやつは、牛乳とせんべいでした。

 

夕方、園の前で枝を切ってました(^_-)-☆

 

7/27(月)の朝おやつは、牛乳とりんごでした。 右は、豆乳です。

   

お散歩にでかけました(^_-)-☆

 

製作もしましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

園内でも遊びました(^_-)-☆

 

 

 

 

給食前に、テーブルをきれいにしてくれました(^_-)-☆

 

給食は、じゃが芋と人参の豆乳味噌汁、豚肉の香味焼き、二色浸し、グレープフルーツ白でした。

おやつは、牛乳とミルククッキーでした。 右は、豆乳とアスパラビスケットでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)