7月28日 火曜日 誕生会(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。 右は、豆乳です。

   

誕生会でした(^_-)-☆ 2+1で3歳です(^^)/ 片手でも3歳です(^^)/

  

  

  

  

インタビューして、みんなでお祝いしたあとは、スケッチブックシアターでした(^^)/

  

そして、かき氷を作りました(^_-)-☆

  

おいしいね~(*^▽^*)

  

  

  

  

  

  

  

わらしっこ公園に行きました(*^▽^*)

 

 

  

  

 

 

  

  

  

給食は、豆腐ツナ和え、人参含め煮、小松菜と舞茸のお味噌汁、バナナでした。お誕生会の主役には、旗が立っています(^_-)-☆     右は、卵なしです。

  

おやつは、牛乳とせんべいでした。 右は、豆乳です。

  

こちらは、ひよこさんのせんべいです。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)