8/27(木)リトミック(^^♪

今朝の様子です(^_-)-☆

  

朝の会です(^^♪

  

朝おやつは、牛乳とバナナでした。  右は、豆乳です。

  

離乳食は、つぶし粥、スープ、白菜煮つぶし、人参煮つぶしでした。

  

  

今日は、リトミックです(^^♪

  

  

  

  

  

       

玄関で、水遊びしました(*^▽^*)

  

わらしっこ公園に行きました(*^▽^*)

  

  

  

  

  

  

給食は、炒め納豆、白菜わかめ和え、水菜と舞茸のお味噌汁、りんごでした。 右は、卵不使用の炒め納豆です。

  

おやつは、牛乳、豆パン、昆布でした。

卵と牛乳なしのせんべいです。 右は、豆乳です。

  

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)