12/26(土)と12/28(月)(^_-)-☆

12/26(土)の朝です(*^▽^*)

 

朝おやつは、牛乳とキウイでした。 給食は、わかめうどん、かぼちゃの含め煮、バナナでした。

 

おやつは、牛乳と豆パンでした。

 

ここから、12/28(月)です。 本日は今年の最終日でした。 新年は、1/4(月)からです。 今年は、大変お世話になり、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。 朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

年越しそばの製作をしました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、年末の大掃除です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きれいしにしてから、ダンスしました(^_-)-☆

 

給食は、豆腐チャンプルー、ブロッコリーマヨネーズ和え、白菜と舞茸のお味噌汁、りんごでした。 おやつは、牛乳、帰れ煮干し、ビスケットでした。

 

まだまだ、コロナ禍の中での生活が続きそうですが、わたくしたちは、常に園児さんのすこやかな成長、非認知能力の向上を目指した保育を徹底するのみです。

新年が皆さまにとって、良いお年になることを心よりお祈りしております。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)