2/26(土)と2/28(月)(^_-)-☆

2/26(土)の朝です(^^)/

 

 

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

わらしっこ公園で遊びました(^_-)-☆

 

  

給食は、かしわうどん、青のりポテト、グレープフルーツ白でした。

園内で、踊ったり、スライムで遊びました(^^)/

 

  

  

おやつは、牛乳とプチミルクメロンパンでした。

2/28(月)の朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。

卒園式の練習風景です(^^)/

 

 

 

 

わらしっこ公園で遊びました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、ポークカレー、キャベツときゅうりの中華甘酢和え、オレンジでした。土曜日が誕生日だったので、旗が立っています(^^)/

 

 

午後食は、軟飯、キャベツのスープ、豚肉玉ねぎ人参ソテー、グレープフルーツ赤でした。 おやつは、牛乳とせんべいでした。

 

こちらは、ひよこさん用です。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)