暖かい日でした(^O^)/

朝の赤ちゃんで~す(^O^)/

あさ2 あさ4

朝のアップップーで~す(^O^)/      朝のジャンケン、パーで~す(*^-^*)

あさ あさ1

朝のゆった~りで~す(*^-^*)       朝のおっちゃんこ~で~す(*^-^*)

あさ3 あさ5

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会が始まりま~す(*^-^*)

あさのかい

公園に来ましたよ~(^_-)-☆        天気よくて気持ちいいわぁ~(*^-^*)

こうえん3 こうえん10

ブランコに乗りましたよ~(^O^)/

こうえん こうえん1

すべり台もい~っぱい楽しみましたよ~(^_-)-☆

こうえん6 こうえん7

こうえん8 こうえん9

こうえん11

乗り物も乗りましたよ~(^_-)-☆     いまから登るよぉ~(^O^)/

こうえん5 こうえん2

手に砂とかついちゃったわ~(*^-^*)

こうえん4

給食は、豆腐のツナ焼き、キャベツとコーンのサラダ、キヌサヤと麩のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。  はやく食べたいよぉ~(*^-^*)

きゅうしょく きゅうしょく1

おやつは、チーズクッキーと牛乳でした。

おやつ

午後のアップのお二人で~す(^O^)/

ごご ごご2

午後のアップップーで~す(*^-^*)

ごご1

ミニカーをきれいに並べていました~(*^-^*)

ごご3

夕方、壁面を新しくするためにはがしたお花で天使さんになっていました~(*^-^*)

ごご5 ごご6

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)