水曜日(^^)/

今日の朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。(写真はありません)
今日は二手に分かれて公園に行きました~ こちらは北円山公園です(^^)/

こ0 こ00

はやい、はや~い(^_-)-☆         すごかったねぇ~(*^▽^*)

こ こ0 (2)

こ1 こ2

こちらは、共栄公園に向かいま~す!(^^)!  木ってこんなに低かったかな~(*^▽^*)

こ3 こ6

なに作ろうかな~(^_-)-☆

こ4 こ10

こ18

作るなら、雪集めるよ~(^_-)-☆     さぁ、急いで運ぶぞぉ~(*^_^*)

こ5 こ19

ここだよ~!(^^)!         あっ~っっっ、こっちから見ちゃダメ~(*^-^*)

こ7 こ8

見晴らしいいわぁ~(*^-^*)        こっちに登ってみよぉ~(^_-)-☆

こ9 こ13

ここも見晴らしいいよ~(*^-^*)      すべり台も楽しかったぁ~(*^▽^*)

こ14 こ15

こ16 こ17

私の見ている景色は…          これよ~(*^-^*)

こ11 こ12

さぁ、帰ろうかぁ~(*^-^*)

こ20

給食は、鮭のマヨネーズ焼き、キャベツと胡麻のごま酢和え、油揚げと玉葱のお味噌汁、りんご🍎でした。 いつも園児さんからの「おいしい」コールと「おかわりある?」コールが響いていますよ~(^^)/

き

おやつは、ヨーグルトとビスケットでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)