1月最後の週ですね!

早いもので、1月も最後の週になりましたね(^^)/   朝はなぜか玄関前に集まってましたよ(^^♪
そして、朝の会の様子です。ゴリラはえっほっほ~で思わず踊ってしまいます(#^^#)
あさ 朝の会
突然ですが、日曜日に前髪さっぱりしましたよ~ かっこいいです!!!     かくれんぼ?   すきまから、「あっ、見つかっちゃった~(#^^#)」

アップ  かくれんぼ

そして、「今日のごきげんさん」です!(^^)!  と言うより、「毎日のごきげんさん」ですか。

ごきげん

「もしもし、そろそろ鬼のお面つくるから集まって!」 
でんわ

今日も鬼のお面の製作をしましたよ~、始める前からきちんと座ってま~す(*^-^*) 「なにやるのかなぁ~」「う~ん、昨日の続きじゃないの?」 「そうだ!!! 」   でも製作前にブロックかも?

せいさく1 せいさく2
2月の豆まき、楽しみですね~(*^-^*)  鬼の担当はだいたい想像ついちゃってますけど…

せいさく4 せいさく5

みんな真剣に作ってましたよ~!(^^)!   でもブロックに集中しすぎてるお友だちもいましたよ(#^^#)

せいさく6 ブロック

今日の離乳食です。たらと人参・じゃがいものくたくた煮、豆腐、じゃがいもとワカメのお味噌汁、おかゆでした。

離乳食 離乳食2

今日の給食です。麻婆豆腐、大根とツナのサラダ、じゃがいもとワカメのお味噌汁、オレンジでした。麻婆豆腐、ものすごい勢いで一気に食べてしまったお友だちいましたよ、よっぽどおいしかったんですね(^^ゞ

給食 給食2

お昼寝前の絵本の様子です。 みんな引き込まれてましたよ~(^^)/

おひるねまえ

今日のおやつは、白玉粉のポンデケージョと牛乳でした。イチゴサンドや海苔巻きほどではなかったですが、おかわりいましたよ~(^^)/

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)