木曜日の英会話(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

あさおやつ

英会話が始まりました~(*^▽^*) まずはお天気のお勉強で~す(^^)/ できたね~!(^^)!

え え1

続いて、グリーンライト・レッドライトです(^_-)-☆ グリーンライトで近づくよ~(^^)/

え2 え3

だいぶ近づけたね~(*^▽^*)        タッチできました~(^_-)-☆

え4 え5

と~っても楽しいから、何回もやりました~(*^▽^*)

え6 え7

え8 え9

え10 え11

え12 え13

動物や色のお勉強もしましたよ~(*^▽^*)  トゥインクルも歌いました~(*^▽^*)

え14 え15

え16 え17

え18 え19

え20 え21

え22

もう終わりなの~(*^▽^*)         また来てね~(*^▽^*)
え23 え24 

え25 え26

給食は、炒め納豆、胡瓜の醤油和え、なすのお味噌汁、トマト🍅、りんご🍎でした。

き き0

離乳食です。          おやつは、牛乳、ドーナツ🍩、せんべいでした。

り おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)