火曜日(^^)/

 朝、登園状況をチェックしました~(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とのんご🍎でした(写真はありません)。

離乳食は、粥、スープ、人参スティック煮、大根スティック煮でした。

 

人参おいしいで~す(^^)/

公園行ってくるから、留守番しててね~(*^▽^*)  わかりました~(^_-)-☆

 

ぼくたちは、2人で仲良く遊びま~す(^_-)-☆

 

うさぎ🐇さんは、わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

ぞう🐘さんは、北円山公園で~す(*^▽^*)

 

 

 

 

てんとう虫🐞さんがいました~(*^▽^*)

給食は、ツナじゃが、大根ナムル、キャベツと麩のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

おやつは、牛乳とジャムスコーンでした。

午後も仲良く遊びましたよ~(*^▽^*)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)