いいお天気でしたね(^^)/

朝まだ一人なので、散歩を楽しんでいまぁ~す!(^^)! 朝からごっきげ~んです(^_-)-☆

あさ ごきげん

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。   今日もごくごくシリーズありま~す(^^)/

あさおやつ みるく

みるく2 みるく3

ぷふぁ~(^^)/ おっいしぃぃぃぃぃ~(^O^)/

みるく4

なかよく寄り添ってま~す(#^.^#)   やさしいお兄さんも面倒みてくれてまぁ~す(^^)/

ふたり ふたり2

公園でゆった~りしてまぁ~す(#^.^#)   1人で登れるよぉ~(^_-)-☆

こうえん7 こうえん

さぁ、すべるよぉ~(^O^)/       イェ~イ、すごいでしょお~(^O^)/

こうえん3 こうえん5

キャア~、おもしろぉ~い(^O^)/    足ひろげたらブレーキになるよ~(^O^)/

こうえん6 こうえん4

おっと、見事な着地でしょ~(^O^)/

こうえん2

離乳食は、かれいのごま焼き、小松菜納豆和え、軟飯orおかゆ、いもと白菜のお味噌汁でした。午後は、お好み焼きとオレンジでした。 給食も同じメニューでした。フルーツはオレンジでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の絵本の時間です。  真剣に絵本に陶酔している表情で~す(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

おやつは、お好み焼きと牛乳でした。 ヤッタァ~、おっいしぃぃぃぃぃ~ね!(^^)!

おやつ おやつ1

おやつ2

ここ光ってるねぇ~って集まってまぁ~す(#^.^#)

ひかり

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)