雨でした(T_T)

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 仲良く歌ってま~す(^^♪  今日のお天気は~って、お空を指さしてま~す(*^-^*) 残念ながら、雨でした(^^ゞ

あさのかい1 あさのかい

そこで、まずはダンスタイムになりました~(^O^)/ ヒラヒラを選びに急げぇ~(^_-)-☆ 続いて、音楽に合わせて先生たちがダンシング~(^O^)/

だんす だんす1

最初は先生たちのダンスに圧倒されていましたが、段々とノってきましたよ~(^O^)/

だんす2 だんす3

それとも、まだあっけに取られていますか~ いやいや、楽しんでますよ~(^O^)/

だんす4 だんす5

ほ~ら、ノッてきましたよ~(^O^)/   いいポーズのお友だちもいるでしょ~(^^)/

だんす6 だんす7

そろそろ全開じゃないですかぁ~(^^)/  アクロバティックなダンスをしてくれてるお友だちも登場してま~す(^^)/

だんす8 だんす9

決めのポーズ、かっこいい~(^O^)/

だんす10

動に続いて靜、絵本タイムになりましたよ~(^O^)/ おもしろいね~(^O^)/

えほん えほん1

絵本が終わって、次は「お仕事」しま~す、と先生が言ったら、ものすご~くうれしそうな顔をしてくれましたよ~(^^)/ お名前を呼ばれるまでは、きちんと座って待ってま~す。呼ばれたお友だちだけ、選びに行きますよ~(^^)/

おしごと

最初にお名前呼ばれたんだぁ~(^^)/  これってなかなか難しいけど頑張るわ(^^)/

おしごと2 おしごと3

見て見て~、りんごが完成したわ~(^^)/  すごいでしょ~、ものすご~く細かいお仕事なのにできちゃってるんだよ~(^^)/

おしごと4 おしごと5

ものすご~く真剣に取り組んでま~す(^^)/  ぼくもかなり集中してますよ(^^)/ 顏みてくれればわかるでしょ~

おしごと6 おしごと10

この教具、大好きなんだぁ~(*^-^*)     先生、これどうやるの~(*^-^*)

おしごと13 おしごと15

わたしだって、やってますよ~(#^.^#)

おしごと1

離乳食は、シーフードシチュー、軟飯、人参スティック、オレンジでした。午後は食パン、スープ、ほたて・いも・人参の含め煮、バナナ🍌でした。 もうすぐ、離乳食は卒業なんだ~(#^.^#)  うれしいよ~な、ちょっとさみしいような…(*^-^*)

りにゅうしょく

給食は、シーフードカレー、ゆで枝豆、オレンジでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。 楽しそうですね~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、イチゴジャムサンドと牛乳でした。 大好評でしたよ~(^O^)/

おやつ おやつ1

今日も、おっいしぃぃぃぃぃ~(^O^)/

おやつ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)