来週はもう8月ですね(^^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

さぁ、公園に出発だぁ~(^O^)/    あっ、大好きなブーブーがいっぱ~い!(^^)!

こうえん こうえん0

あっ!                  ねぇ~誰か~ 向こうに乗ってよ~(#^.^#)

こうえん1 こうえん9

カラカラカラカラ~て、たっのしぃ~(^^)/  ねぇねぇ、ゆらゆらしてよ~(#^.^#)

こうえん7 こうえん6

やっぱり、公園の王道は砂場っしょ~(^_-)-☆ わかってるねぇ~、そりゃそうだよね~

こうえん10 こうえん8

高いでしょ~、すごいでしょ~(^_-)-☆  ぼくだってできるよ~(^O^)/

こうえん4 こうえん5

これ、あ~け~て(^O^)/   よっ~し、登るぞぉ~(^O^)/

こうえん2 こうえん3

給食は、ちゃんこ風うどん、南瓜の含め煮、キウィでした。               南瓜の写真がありませ~ん<(_ _)>

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。今日は3人だけだから、見やす~いね(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつの写真はありませんが、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。
 
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)