5月になりました(^^)/

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。   いただきまっす(^^)/

あさおやつ あさおやつ1

円山公園にやってきましたよ~(*^-^*)    まずは砂場での様子で~す!(^^)!

こ こ1

こ8 こ10

こ2 こ3

シーソーにも乗りましたよ~(*^-^*)

こ12 こ13

こ14

すべり台にも乗ったよ~(^_-)-☆

こ9

歩いたり、座って景色を眺めたりもしましたよ~(^_-)-☆

こ19 こ20

こ21 こ22

こ23

休憩して、麦茶を飲みました~(*^▽^*)

こ16 こ17

こ18 こ24

桜の木の下で、記念写真で~す(*^▽^*)

こ15 (2) こ15

アスレチックにもチャレンジしました~(^_-)-☆

こ4 こ5

こ6 こ7

給食は、シーフードカレー🍛、スティック野菜、グレープフルーツ白でした。

き

みんなおかわりしてたよ~(^_-)-☆     ぼくは離乳食とミルクだけどね(^_-)-☆

き1 き2

おやつは、ジャムスコーンと牛乳でした。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)