土曜日です(^_-)-☆

土曜日の朝ですよ~(*^▽^*)

あさ2 あさ

あさ1

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした(*^▽^*)

あさおやつ

こだま公園に行きました~(*^▽^*)

こ0 こ11

こ13 こ12

おおきなラッコに乗ったよ~(*^▽^*)

こ10 こ9

のぼるよぉ~(^_-)-☆

こ こ1

手伝うよぉ~(^_-)-☆           おかけですべれるよぉ~(^_-)-☆

こ2 こ4

こ3 こ5

いろんなところから、のぼるよぉ~(^_-)-☆

こ6 こ7

こ8 こ15

砂場でも遊びましたぁ~(^_-)-☆

こ17 こ19

こ18

ブランコも楽しかったよ~(^_-)-☆     イルカ🐬に乗った少年だよ~(^^)/

こ14 こ16

給食は、北海ラーメン🍜、ブロッコリー生姜和え、バナナ🍌でした。 待ってま~す!

き き1

おやつは、牛乳とプチクリームクロワッサンでした。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)