毎日、見学の方のご来園いただいてます。

毎日のように見学の方が1~2組ご来園いただいています☆彡
前を通りかかって以前から気になっていた、イベントに参加されたお友達から紹介された等々
現在、「ならし保育」中ですが、見学は随時受付中です!
本日、秋の装飾のコスモスにとんぼさんが飛びました♫    探せますか?

P1090657 P1090658

 ならし保育も3日目でだいぶ園にも慣れてきました💛 好きな音楽には体が反応しちゃいます(^^♪

P1090637

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)