今日の北円山園♪♪

今日は日中ずっと雨降りでしたが

北円山園では子どもたちが元気いっぱいに

流れている曲に合わせて歌ったり踊ったり!園内を走り回ったり!

とても明るい雰囲気でした(*^^*)

P1090668

いないいないばぁの「わ~お!」が大好きなYくんは
まだ慣らし保育中で抱っこで過ごすことが多いのですが
「わ~お!」に反応してノリノリです♪

P1090691

ずーっとひも通しに夢中になっていたSちゃんは
1つ通すたびに「できたー!」と嬉しそうに教えてくれました♪

P1090665 P1090688

今日から仲間入りしたKくんは
お人形遊びをしたり
お絵かきでは「ようかいウォッチをかいているの」と教えてくれたり
楽しそうに過ごしていましたよ(*^^)v

P1090673

これはみんなでドミノをした写真です!
倒れていくドミノをじーっと目で追っていました(*^▽^*)

  P1090689

今日の給食です!(少し暗くてすみません(;_:))
・スパゲッティミートソース
・大根ツナサラダ
・スープ  ・バナナ
です♪♪
今日もみんなでおいしくいただきました!(^^)!
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)