土曜日の保育園♪

今日は土曜日です♪
開園して初めての土曜保育でしたが
子どもたちは今日も変わりなく元気に過ごしていました(*´▽`*)
今日は木のおうちのおもちゃで遊びましたよ!
家具をどう配置するかみんなで考えているようです・・・

いっしょに

男同士で通じるものがあるのですかね??(笑)
3人で輪になって楽しそうに遊んでいました💛

いただきます

たくさん遊んだあとはご飯の時間です(*^^*)
みんなで「おべんとうのうた」を歌って
いただきますのご挨拶をしました!

給食 離乳食

今日のメニューです♪
右の写真は離乳食(後期)のものになります。
・鶏ささみのオランダ揚げ(離乳食は揚げないでだし汁で煮ています。)

・きゅうりと竹輪の中華和え

・さつまいものみそ汁
・ご飯  ・りんご
でした(*’▽’)
お腹がすいていたのかモリモリ食べて
お皿をピカピカにしてくれていました!!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)