今日から

また1週間が始まりました!!
今週も元気いっぱい遊びましょう♪

どれどれ なんか作ってる

今日は紙皿にシールを貼ったり、クレヨンでお絵かきをして
フリスビーを作りました!!
自分の好きな色のクレヨンを使ったり、キラキラのシールを貼って
無事に完成です(*^^*)

できた2 できた

完成したフリスビーを嬉しそうに見せてくれていますよ!
Sちゃんは「みてみて~!」と上手に飛ばして見せてくれました♪
Kくんは「ママにみせるの!」と大事に自分の棚にしまっていました♪

  いっしょに

あと今日は入園前の面談に来たお友だちもいましたよ(*^^)v
面談をしていたお母さんの元を離れて
月齢の近いお友だちと仲良く遊んでいました♪♪

まだ食べたい

今日の給食の様子です♪
ご飯が大好きなYくんは「まんま!まんま!」と張り切って食べていました♪

給食 離乳食

今日の献立です♪
右の写真は離乳食の写真になっています。
・キハダマグロの竜田揚げ
・さつま芋と昆布の煮物
・麩と玉ねぎのみそ汁
・ご飯  ・オレンジ
でした(*^_^*)
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)