今日の出来事☆

今日もとてもいいお天気で暖かかったですね♪
せっかくいいお天気なので
北円山わらしっこ公園にお散歩に行ってきました!(^^)!
公園にあった遊具に大喜びで
汗だくになって遊んでいましたよ♪
遊具に登れる大きいお友だちは
ジャングルジムに登って「やっほー!」と言っていました(*^▽^*)

ジャングルジム 滑り台

これは今日の朝の会の様子です♪
「せんせいおはよ♪みなさんおはよ♪」と
上手にお辞儀をして歌っていました( ^^)

朝の会

あと今日も新しいお友だちの面談がありました!
すっかり馴染んでみんなと一緒に遊んでいました♪♪

  新しいお友だち

今日の給食です!写真は大人用です!
子ども用のは量がもっと少なくなっています!
・カレーライス
・キャベツのナムル
・りんご  ・麦茶
でした。
右の写真は離乳食です。
食べかけですみません・・・

給食(大人)   離乳食

たくさん遊んでたくさん食べて
お昼寝です♪
ぐっすりと眠っていました(*^_^*)

お昼寝

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)