今日は

保育園で1日を過ごしました!
登園してまずは身支度です(*^^)v
鞄を自分の棚に置いたり、靴下を脱いだり、タオルをかけたり・・・
暑くなって服を脱いだSちゃんは
袖がひっくり返ったのを自分で直して
上手にたたんでいましたよ!!

たためます

そのあとは木のおもちゃを慎重に高く積み上げたり
手作り教具でボタンの付け外しの練習もしていましたよ♪
とても集中していました!(^^)!

高く積めた手作り教具でボタン練習

Yくんはおままごとをして遊んでいましたよ(*^▽^*)
カメラを向けられるとニコッと笑顔を見せてくれました♪

いただきます料理作って

そして遊んだあとは眠たくなったようで
少しだけおやすみなさい・・・♡

ぐっすり

今日の給食です。
・麻婆豆腐
・白菜のカニカマ和え
・ご飯
・中華風コーンスープ
でした!
写真は左が離乳食、右が子ども用になっています!

 P1090829給食

きれいになったお皿を嬉しそうに見せてくれました♪♪
「おなかいっぱい!」と満足そうでした(*^_^*)

完食

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)