お天気でした☀

朝から ジョイントマットでいなばのしろうさぎジャンプしてま~す。

自分で遊びを考えましたよ~♫

ジャンプ

朝の会では昨日作ったマラカスでおもちゃのチャチャチャも歌いました(^^♪

朝の会

そして今日はお天気だったので、公園にも行きました。
ブランコや砂場遊びもしましたよ💛

ブランコ 砂で砂

今日の給食メニューです。
チキンのきのこバター醤油、ひじきのサラダ、ご飯(右の離乳食は軟飯)、みそ汁です。
今日もいっぱ~い食べてましたよ~(*’▽’) 

P1090896 離乳食

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)