今日のひととき

今日は天気があまりよくなかったので、園内で過ごしました。
なんだかきれいに並べましたね~ 
先生のお仕事を手伝ってる人もいましたよ~

P1090910 一緒にお仕事

お手製のロケットを作って、輪ゴム噴射機で飛ばして遊んだりもしました(^^)/

P1090920

そして、本日の給食(左)は、かに玉そうめん、高野豆腐の唐揚げ、りんごでした💛
毎日毎日おいしいですよ~ 栄養もグー!!
おやつ(右)は納豆巻きとバナナでした💕

給食 おやつ

今日もごちそうさまでした❕

おいしい

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)