開園から

3週目を迎えました♪
毎朝行う朝の会にもすっかり慣れて
今月のうたの「とんぼのめがね」はもちろん
色々な歌も覚えてきましたよ(*^_^*)
出欠をとると大きな声でお返事もしてくれます!

朝の会

朝の会のあとは製作をしました!
みんなで手形スタンプです(*^^)v
初めてのことだったので、みんな興味津々ですよ♪

手形

紙に自分の手形が出来ると嬉しそうです!(^^)!
紙の空いたスペースに、手に残ったインクで
ペタペタ手形をつけて遊びました☆

手形2 手形3

他にもお部屋でマットのトンネルを作り
崩さないようにくぐって遊びましたよ(*^▽^*)

トンネルごっこ

今日の給食です♪ またまた写真が暗くてすみません!
離乳食は白米が軟飯になっています

給食

・たらのチーズフライ
・春雨ソテー  ・ミニトマト
・かぼちゃのみそ汁
・ご飯   ・グレープフルーツ
でした!
今日のメニューはなんと!!全員完食いたしました(*^-^*)
ピッカピカになったお皿を見せてくれてにっこり♡
「おいしかった!」「おなかいっぱい!」と
大満足な様子でしたよ♪

  完食 完食2 完食3

今日のおやつです!
・かみかみチヂミ
・お茶
でした!
こちらもみんな完食でした(*´▽`*)

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)