たくさん遊びました!

今日はとてもいいお天気でしたね♪
久しぶりにお花にお水をあげましたよ!(^^)!

今日のお花当番

雨が降っているとお水をあげられないので
「今日お水あげにいく?」と聞かれて大喜びでした!

 

今日は敬老の日に向けて製作をしました♪
画用紙にクレヨンで模様を描き
目とほっぺにシールを貼り、ひとまず完成です!!

完成3 完成 完成2

これに昨日の手形を付けると・・・
鳥さんの写真フレームに変身です(*^^)v
模様も顔つきもみんなバラバラで個性が出ていますね!
とってもかわいく出来ました♪♪

完成4

あとはお部屋でみんなでブロックをしましたよ!
車を作ったり食べ物に見立てたり
一つのおもちゃで遊びが膨らみました(*^^*)

なかよし

今日の給食です。
・ポークソテーBBQソース
・キャベツとコーンのサラダ
・スープ ・ご飯 ・バナナ
でした(*^▽^*)

給食

今日のおやつです。
・カリカリおやき
・牛乳
でした(*^_^*)

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)