今日は

北円山わらしっこ公園に行ってきました♪
久しぶりにたくさん外で遊べたので
ずーっと走り回っていましたよ(*^▽^*)
保育士も一緒に「まてまて~!」と追いかけっこをしました!
外は寒いですが体はぽかぽかになりました♪

公園3

遊具でも遊びましたよ!!
保育士と一緒に乗りました!(^^)!

公園4

滑り台でみんな休憩中(*^_^*)
一息ついてまた遊びますよー!

 

今度は砂遊び!
あちこちから砂を持ってきてバケツに入れました!

公園2 公園5

帰ってきたら給食です!
今日は
・チキンライス
・高野豆腐のみそチーズ焼き
・お芋のおみそ汁
・もやしとワカメマヨネーズ和え
でした!

給食1

今日も完食!!
もりもり食べていました(*^^)v

給食3

給食2

今日のおやつです!
・かぼちゃだんご
・牛乳
でした!

おやつ

そして5時台は男同士での時間を過ごしました。

P1100477

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)