雨のち曇り

今日は天気が悪かったので園内で過ごしています。
まずは新しく届いたフェンスの中で仲良く遊んでいます。 
次はダンボールハウスです。先生がガムテープで修繕してくれました!

なかよし ダンボール2

ダンボール

そして新しい教具も届いたので、モンテッソーリの「おしごと」もしましたよ♪
ものすごく集中していましたよ♫ 保育士の見本をよく見て、自分たちの力でやろうという意欲がすごかったです(^^)/

モンテ1 モンテ2 モンテ3 モンテ4  モンテ6 モンテ7

今日の給食です。煮込みうどん・キャベツとちくわの中華和え・りんごでした。
いまは毎日、全員が完食です💛

給食1 給食2

夕方はロボットに変身しました!

P1100531

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)