寒さに負けず

徐々に寒くなってきましたが、まだまだこれぐらいの寒さには負けません! という訳で北円山わらしっこ公園に行ってきました!

公園

園内でもなかよく遊んでいますよ(^^♪

ふたりで

大きな紙でへびや兜を作ったりして遊んだりもしましたよ♪

紙のへび かぶと

今日の給食です。ハンバーグ、しらすサラダ、とうふとなめこのおみそ汁、柿でした。
おいしかったですよ~💛

給食

そして、おやつは、さつまいも蒸しパンと牛乳でした。
さつまいも蒸しパン大好評で、おかわりしたり、また作ってね💕コールもありましたよ!

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)