お散歩♪

今日は久しぶりにとってもいいお天気だったので
北円山公園にお散歩に行ってきました♪♪
日差しも暖かく、過ごしやすかったです(*^^)v
色んな遊具で遊びましたよ!

公園1 公園2

たくさん体を動かして、のびのびと過ごしました♪
広い公園なので鬼ごっこもしましたよ(*^-^*)

公園3

公園5

砂場は安定の人気ぶりで
砂の上に座ってじっくり遊んでいました♪

公園6

室内では今日もみんなでお絵描きです!
みんなでアンパンマンのキャラクターを描くのがブームになっていますよ!
保育士の絵も日に日にグレードアップしています!(^^)!(笑)
クレヨンを使って豪快に描いていました♪

お絵描き

今日の給食です!
・青のり入り厚焼き玉子
・はすと豚肉のきんぴら
・なすのみそ汁
・ご飯  ・オレンジ
でした!!
れんこんが入っているきんぴらだったのですが
意外に大人気でしたよ(*^-^*)
みんなペロっと食べていました♪

給食

今日のおやつです!
・アップルマフィン
・牛乳
でした!

おやつ

おやつ後のYくんです!
コップを上手に持ってお茶を飲んでいましたよ!
一口飲むたびに「プハー!」と言っていました♡

  一人で

そして、夜の時間帯は男3人で仲良く遊びました。

男3人

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)