お部屋遊び!

今日はすごいお天気ですね(;´・ω・)
子どもたちも風の音を聞いて「こわいねぇ。」と言っていました。
それでも元気に遊んでいましたよ♪
お部屋ではボール遊びをしました!
「ポーン!」と言って上手に投げていましたよ(*^^)v
とっても楽しそうでした!

ボール1 ボール2

ボール3

そのあとは柱にハロウィンの装飾をしました♪
セロハンテープを貼ったり壁に貼ったり
お手伝いをしてもらいました!

柱装飾1 柱装飾2

柱装飾3

そして無事完成です(*^-^*)
かわいく飾ることが出来ましたよ!

柱完成

そのあとは英会話講師のロイド先生が遊びにきてくれました♪
今月は22日(木)10時15分~英会話があります!
今日は少し緊張気味な子どもたちでしたが
当日は楽しく英語が出来るといいですね(*´▽`*)

ロイディー登場

午後からは一時預かりのお友だちも来てくれました♪
一緒に遊ぶ前にご飯の時間です!
今日はみんなで椅子に座って食べましたよ!

給食2

今日の給食です!
・ひじきと大豆のつくね焼き
・大根とにんじんのおかか和え
・すまし汁
・ご飯   ・りんご
でした!

給食1

食後もみんなで元気に遊びました♪♪
アンパンマンの人形で遊んだり

お昼寝前1

ダンボールをお風呂に見立てて入っていました!(^^)!

お昼寝前2

今日のお昼寝前の絵本は「だるまさん」シリーズでした(*^▽^*)
これは「だるまさんが」でみんなでビローンをやっているところです♪
だるまさんシリーズは園でとっても人気がありますよ!

お昼寝前3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)