今日もたくさん遊びました♪

今日はお休みのお友だちがいたので人数が少なかったのですが
いつも通り元気いっぱいでした(*^^*)
朝は子どもが先生役になり「朝の会ごっこ」をしましたよ!!
歌をうたったり出席をとったり上手に真似をしていました(*^-^*)
よく見ているな~と改めて感じさせられました♪

S先生

そのあとは身体測定をしました!
月に一度の身体測定(^^♪
「おおきくなったかなぁ?」と言っていましたよ!

身体測定

日中は北円山わらしっこ公園に行ってきました♪♪
たくさん走りまわっていたので「あつーい!!」と言っていました!
なのでベンチに座って休憩をしたりもしました(*^▽^*)
「まだあそびたい~」とは言いながらも、声掛けにしっかりとお返事をして
公園に「またくるねー!!」とお別れをしていました♡かわいいですね(*^^*)

公園1 公園3

公園2

今日の給食です!
・白身魚のフライ
・鶏肉とかぼちゃの煮物
・玉ねぎと揚げのみそ汁
・ご飯   ・オレンジ
でした!

給食

今日のお昼寝前の様子です!
今日は「ミックスジュース」の手遊びをしましたよ♪
最後はみんなで乾杯をしました(#^^#)

お昼寝前1 お昼寝前2

絵本は「これはのみのぴこ」と言う絵本を読みました!
ぺージをめくるたびに登場人物が増えて少し難しかったのですが
それでも真剣に見たり時々笑ったりしていましたよ♪

お昼寝前3

今日のおやつです!
・ホットドッグ
・牛乳
でした♪

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)