土曜日♪

今日は土曜日だったので当園人数が少なくいつもより静かな1日でした!
登園したお友だちはみんな今日も元気です(*^^*)
朝からブロックを広げて黙々と遊んでいました♪

午前中1 午前中2

出来たものを見せてくれましたよ(*´▽`*)
上手に作れましたね♪

ブロック

次はなにをしているのでしょうか!(^^)!
ブロックで作った車におもちゃを乗せて運んでいました!

午前中3

こちらでもおもちゃを広げて遊んでいましたよ♪
先っぽについている割りばしをとろうと集中していました(*^_^*)

午前中4

日中は北円山公園までお散歩に行きました!
風邪ひきさんのお友だちは保育園でお留守番(*^▽^*)
お外に行くお兄ちゃんに「いってらっしゃい」と手を振っていました♪

おでかけ前

公園では大きなアスレチックに登って、少し高いところも
すいすいと歩くことが出来ていました♪
「せんせいもおいでよ~!」と橋を渡りながら言ってくれました(#^^#)

公園2

滑り台をすべっているときも「おいでー!」と誘ってくれていましたよ♪
保育士も一緒になってたくさん体を動かして遊びました(*^^)v

公園3

たくさん体を動かしたあとは砂場で遊びました!
穴を掘り、掘った砂で大きな山を作りました(*^_^*)
帰り際までずっと作っていましたよ!!

公園1

帰ってきたらお昼ご飯(^^♪
今日の給食は
・ハンバーグ
・ごぼうとひじきのサラダ
・豆腐とえのきのおみそ汁
・ご飯  ・りんご
でした!

給食

食後にお仕事をしていた保育士のお手伝いをしてくれているところです(*^-^*)
「どーぞ」としてくれました♪

お手伝い

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)