たくさん遊びました!

週の真ん中の今日ですが、疲れも見せずに元気いっぱいの子どもたちは
天気がよかったので「そといくかな?」とソワソワしていました!(^^)!
「お外に行く前に朝の会する?」と聞かれて、「あさのかいする!」と言い
張り切ってみんなの椅子を出してくれたTくん♪
ニコニコ嬉しそうでした(*^_^*)

朝の会1

「しあわせならてをたたこう」の歌では
最後に手→足→肩の順に叩いていくのですが
ちょっと難しかったようで、歌いながらも表情は真剣でした(*´ω`*)

朝の会2 朝の会3

日中は北円山公園に行きました!
人気の砂場ではみんなで砂を掘ったり、バケツに入れて遊んでいましたよ(*^-^*)
公園に遊びにきていたお友だちも一緒に遊びましたよ♪

公園3

公園2

黄色の少し高い滑り台も人気で、たくさん滑っていましたよ(*^^*)
楽しそうですね♪

 

室内でもいろんなことをして遊びましたよ!
透明の箱で「いないいないばぁ」をしているYくん(^^♪
いないいないをしているつもりですが、丸見えですね♡

午前中1

 
Sちゃんは画用紙をちぎったものを雪に見立てて
沢山降らせていました♪♪
お片付けもとっても早いんですよ!素敵です(*^^)v

午前中2

とにかく色んなおもちゃを出したり体を動かして遊んでいました!!

 午前中4

今日の給食です!
・カレーライス
・キャベツのナムル
・柿
でした!

給食

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)