今日のできごと(^^♪

昨日は文化の日でお休みでした!
ゆっくり過ごせたでしょうか?(*^^*)
休み明けですが子どもたちは今日も変わらず元気に過ごしています♪
今日の朝もブロックで遊ぶ子どもたち。
写真を見てその通りに作ってみようとしたり
自分で作りたいものを決めて考えながら作っていましたよ!(^^)!

朝3

0歳児さんたちはあんよの練習をしたり

朝2

アンパンマンのお人形で遊んでいました♪

朝1

日中は天気が良くて暖かかったので、北円山わらしっこ公園へ行ってきました(*^^)v
今日も遊具でたくさん遊びましたよ♪
たくさん動き回ってリフレッシュ出来たかな??
砂遊びも定番です(*^^*)

公園1 公園2

 公園4

午前睡をしていたお友だちはみんなが帰ってくるまで
ぐっすり眠っていましたよ(*´▽`*)

お昼寝

今日の給食です!
・豚生姜焼き
・かぼちゃの塩バター煮
・揚げとたまねぎのみそ汁
・ご飯
・みかん
でした!

給食

食事の時間からは一時預かりのお友だちも来て
ますますにぎやかになりました(*^_^*)
食後もとっても元気に過ごしていましたよ♪

食後 食後2

今日のおやつです!

・鮭おにぎり

・キュウリスティック

・お茶

でした!

おやつ2

食べるのが大好きな子どもたちは、食事やおやつの前になると
準備がものすごく早いです(*^^)v
今日も早くからスタンバイしていました♪

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)