今日は

英会話がありました♪
それまではお部屋で過ごしましたよ(*^^)v
朝からブロック遊びに集中している2人です!
車やヘリコプターを上手に作っていました♪♪

朝 朝2

乳児さんはベビーサークルの中でゆっくりタイム(^^♪
日差しもぽかぽかで温かそうでしたよ♫

朝3

朝の会の様子です!
今月のうたが「まつぼっくり」と言うことで
まつぼっくりを実際に手に取って見てもらいました♪♪
「これなーんだ!」と見せると「まつぼっくりー!!」と答えてくれましたよ(#^^#)

朝の会1 朝の会2 朝の会3

さぁいよいよ英会話の時間です!
ロイド先生と英語の歌で「ハロー!」とご挨拶(^^♪
今日も最初は少し緊張していましたが、活動が進むにつれて
笑顔が多く見られるようになりました(*^^*)

英語2 英語3

英語のカードを使ったゲームもしましたよ!
カードを見て何か当てています(*^^)v

   英語4 英語5

最後はロイド先生にジャンプをしてもらいました♫
高くジャンプしてもらいとても嬉しそうでした(*^-^*)

 英語6   英語7

今日の給食です!
・白身魚のフライ
・マカロニサラダ
・しめじのみそ汁
・ご飯   ・りんご
でした!

給食

夕方の様子です♪
どんどんお友だちが帰っていく中、なにやら2人でお話していましたよ!(^^)!
何を話していたのかな??
微笑ましい1枚でした♪

 夕方

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)