今週も終わり!

あっという間に11月の1週目が終わってしまいました!
土曜日は人数が少ないので、みんなでまったり過ごしましたよ(*´ω`*)
おもちゃもいつもより散乱していません♪(笑)

朝2

Kくんはブロックで色んなものを作っていましたよ!
ブロックを片付ける際もブルドーザーを作ってから
「ドドドドド!!!」と効果音付きで集めていました(*^^*)
お片付けが楽しくなりますね♪♪

朝3

Yくんは最近歩行に意欲的で、今日もせっせと歩いていました♪
自分で立ち上がりバンザイをしてバランスをとりながら
スタスタ~っと部屋中を歩き回っていました(*^-^*)
「すごいねぇ!」と言われてとっても嬉しそうでしたよ!

朝4

まだ慣らし保育中のAちゃんはウトウト眠たそうです♫
ラックに揺られながら気持ちよさそうでした(*^^*)
上からぶら下がっているお人形も
じーっと見つめていましたよ!!

朝1

今日の給食です!
・スパニッシュオムレツ
・ひじきのサラダ
・大根のみそ汁
・ご飯   ・バナナ
でした!

給食

離乳食は 
・野菜のトマト煮
・キュウリスティック
・軟飯   ・バナナ
でした!

離乳食

今日のお昼寝前は「おまじないさん」を読みました!
2人だけだったので、保育士の膝に座って見ていました♪
最後まで集中して見ていましたよ(*^^)v

お昼寝前

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)