雨でした☂

今日は雨だったのでお部屋で過ごしました♪
朝の会をしたあとはお部屋で色んなおもちゃを出して遊びました!(^^)!
まず朝の会の様子です!
今日は一時預かりのお友だちもいましたよー♪
みんなで椅子に座って今日もいろんな歌をうたいました!
しっかり振りも付けてくれています(*^^*)

朝の会1 朝の会2

そしてお部屋遊びの様子です!
それぞれが色んなおもちゃを広げて遊んでいますよ(*´▽`*)
お片付けもしっかりしてくれます♪

朝1

一時預かりのお友だちと歳が近いので意気投合したようです(^^♪

朝2

今日も大好きなブロックで「アンパンマン号」を作ったようです♪

朝5

お姉ちゃんは大きな紙飛行機を飛ばして遊んでいました♪

朝7

コロコロ休憩中のお友だちもいましたよ♪♪

朝3

今日の給食です!
・高野豆腐の揚げ浸し
・豚肉と白菜の煮物
・チンゲン菜と揚げのみそ汁
・ご飯   ・りんご
でした!
左が普通食、右が離乳食となっています!

給食 離乳食

今日のお昼寝前は「かみさまからのおくりもの」を読みましたよ(*^^*)

お昼寝前

今日のおやつです!
・イチゴジャムのサンドイッチ
・牛乳
でした!

おやつ

今日の夕方の様子です!
オーナーと一緒にお買い物ごっこをしていました♪
車に乗ってお買い物に行くそうですよ(*^^)v
 夕方
そしてアンパンマンパズルを完成させることが出来、嬉しそうに見せてくれています♪
ポーズも決めてくれました(*´▽`*)
夕方1
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)